お知らせ

お母さんへのお誕生日に花を贈る

おはようございます。銀座店スタッフです。

毎年お誕生日はやってきます。正直、その都度何を贈ろうかな?って悩むのはそれはそれで醍醐味もあるかもしれませんが、ネタつきますよね苦笑。

そんな時に確実に喜んでもらえるプレゼントがお花だと思うんです!!

お母様へのプレゼント。お花を育てるのが好きなお母様なら、花鉢も良いでしょう。ただ、苦手な方もいらっしゃるはず。そんな方へはアレンジメントや、花束はどうでしょう?

特にアヴェールでは、送る相手が生け花を嗜む場合は別ですが、アレンジメントをお勧めします!なんといっても、そのまま飾れる!のは手軽で良いです。

色合いがこっくりしてて、少し秋らしくなりました!

届いたら、なるべく涼しいところに置いていただき、お水はお花の上からはかけないで下さいね。お花が蒸れてしまいます。

お花の挿さってる緑のスポンジ(オアシス)に直接あげて下さい。常に湿ってる状態に。

よくどれぐらい持ちますか?と聞かれますが、その後のお手入れで大分違ってきます。出来るだけ長く楽しんで下さい!

アヴェールについて

フラワーショップ アヴェールについて

「アヴェール」響きはフランス語のようですが、実は英語。「Avail」『役に立つ』という意味があります。常にお客様の立場から『役に立つ花屋』を目指しています 当店ではお客様の用途に合わせて、ナチュラルなものから斬新で個性的なものまで、心を込めてお作りいたします。

ネットショップはこちら

阿佐ヶ谷店
東京都杉並区阿佐谷南1-16-9 エムワンビル1Fウエスト号
Tel 03-5306-1287 / Fax 03-5306-1287
【月~土】10:00~20:00 / 【日・祝】10:00~19:00

 >  ビルボードTOKYO(Billboard Live TOKYO)さんにお届け

ページトップへ