お知らせ

銀座博品館劇場へアレンジメントのお届け

お早うございます。銀座店スタッフです。

銀座博品館劇場は当店からとても近い劇場でよく配達に行きます。

こちらの劇場ではスタンド花がNGなんです。ですので、全てアレンジメントのお届けになります。お花を送ろうとお考えの方はご注意下さい!

最近ではお花をお届けの際の注意点や、お届けの日時など、細かくその時の公演の公式ホームページなどに記載されてるようですので、ご注文時には必ず確認の上、お申し付け下さい!

特にお花のサイズは重要です。予算にも影響してきます。

スタンド花がNGの劇場も増えてきたかな〜。その都度、お伝えしていきます!!

アヴェールについて

フラワーショップ アヴェールについて

「アヴェール」響きはフランス語のようですが、実は英語。「Avail」『役に立つ』という意味があります。常にお客様の立場から『役に立つ花屋』を目指しています 当店ではお客様の用途に合わせて、ナチュラルなものから斬新で個性的なものまで、心を込めてお作りいたします。

ネットショップはこちら

阿佐ヶ谷店
東京都杉並区阿佐谷南1-16-9 エムワンビル1Fウエスト号
Tel 03-5306-1287 / Fax 03-5306-1287
【月~土】10:00~20:00 / 【日・祝】10:00~19:00

 >  ビルボードTOKYO(Billboard Live TOKYO)さんにお届け

ページトップへ