お知らせ

持ち帰りに便利なBOX(ボックス)フラワー

お早うございます。銀座店スタッフです。

私どもは店舗が銀座と阿佐ヶ谷にあります。それぞれのお店でお客様の好みも違ったりします。

銀座店では、送別のお花や、プレゼント用のお花は、持ち帰りやすくコンパクトなものが好まれるんです。皆様、電車での持ち帰りになりますから、なるべくかさばらないもの、は必須なんです。

そんな中で、花束でしたら、ブーケタイプ、そしてアレンジではボックスタイプがオススメです。

当店の商品群にもまだラインナップされていないお色、パープル系で本日はお作りしました。とてもお喜び頂きました!!

一度お試し下さい!

アヴェールについて

フラワーショップ アヴェールについて

「アヴェール」響きはフランス語のようですが、実は英語。「Avail」『役に立つ』という意味があります。常にお客様の立場から『役に立つ花屋』を目指しています 当店ではお客様の用途に合わせて、ナチュラルなものから斬新で個性的なものまで、心を込めてお作りいたします。

ネットショップはこちら

阿佐ヶ谷店
東京都杉並区阿佐谷南1-16-9 エムワンビル1Fウエスト号
Tel 03-5306-1287 / Fax 03-5306-1287
【月~土】10:00~20:00 / 【日・祝】10:00~19:00

 >  ビルボードTOKYO(Billboard Live TOKYO)さんにお届け

ページトップへ