お知らせ

お正月飾り

皆様、既に年も明けて半月、今年もよろしくお願い申し上げます。

毎年、年末、クリスマスからお正月物の販売まで、猛スピードで過ぎて行くので、写真を撮ってる暇も無く、後から、あー、なんで写真に収めなかったんだろうって後悔します。お正月商品の写真が物凄く少ないんです。

そんな中で急ぎ目で撮影したお飾り。

作るとすぐ売れます。

アヴェール では造花ではなく、生の松や南天など、生花を使ってお作りしてるので、前もって大量生産が出来ないんです。なので、ただひたすら作り続けてます!

今年、新年に我が家に飾ったお飾りです。ご興味ある方は来年はご予約下さいね。

アヴェールについて

フラワーショップ アヴェールについて

「アヴェール」響きはフランス語のようですが、実は英語。「Avail」『役に立つ』という意味があります。常にお客様の立場から『役に立つ花屋』を目指しています 当店ではお客様の用途に合わせて、ナチュラルなものから斬新で個性的なものまで、心を込めてお作りいたします。

ネットショップはこちら

阿佐ヶ谷店
東京都杉並区阿佐谷南1-16-9 エムワンビル1Fウエスト号
Tel 03-5306-1287 / Fax 03-5306-1287
【月~土】10:00~20:00 / 【日・祝】10:00~19:00

 >  ビルボードTOKYO(Billboard Live TOKYO)さんにお届け

ページトップへ