お知らせ

Zepp Tokyoへスタンド花のお届け

こんにちは。銀座店スタッフです。

先日、Zepp Tokyoへスタンド花のお届けをしました。

このお届けは日曜日でした。銀座店は定休日です。

でも、大丈夫!阿佐ヶ谷店からキチンとお届けします。日曜日お休みで注文出来ないなと諦めずに、ご相談ください!

東京にはZepp二箇所あるんですよー。Zepp TOkyoとZepp DiverCityの二つ。ちょっと間違えやすいですよね?ご注文時にはご注意ください!

そして、インパクトのある感じで!とのご注文。

とはいえ、最近の劇場では本当に多いのですが、サイズの指定があります。今回も高さ180センチまで。あまり大きく作れません。

過去にも、180センチを超えたお花達は、全て現場で手直しをさせられるという劇場もありました。

難しいのは、あくまでも目安程度の時と、本当にサイズを超えると置かせてももらえなくなる!って時があるってことなんです。こればっかりは行って設置段階でないとわかりません。ですので、私達はそのサイズに合わせてお作りしています。

今回も、なるべく高級で存在感のあるお花で、かつ色のコントラストを付けて、お作りしました。

アヴェールについて

フラワーショップ アヴェールについて

「アヴェール」響きはフランス語のようですが、実は英語。「Avail」『役に立つ』という意味があります。常にお客様の立場から『役に立つ花屋』を目指しています 当店ではお客様の用途に合わせて、ナチュラルなものから斬新で個性的なものまで、心を込めてお作りいたします。

ネットショップはこちら

阿佐ヶ谷店
東京都杉並区阿佐谷南1-16-9 エムワンビル1Fウエスト号
Tel 03-5306-1287 / Fax 03-5306-1287
【月~土】10:00~20:00 / 【日・祝】10:00~19:00

 >  ビルボードTOKYO(Billboard Live TOKYO)さんにお届け

ページトップへ