お知らせ

銀座界隈のギャラリーへ赤薔薇のアレンジメントのお届け

こんにちは。銀座店スタッフです。

先日、お届けしましたアレンジメントをご紹介します。

銀座店では、赤薔薇を使ってというリクエストが凄く多いんです。

阿佐ヶ谷店では最近こそ置いてますが、赤薔薇をずっと入荷してなかったくらい、需要が少ないんです。

銀座店をオープンして4年目となりますが、今まで何本の赤薔薇を仕入れたのでしょう!ところ変われば、お花の好みも違いますね!

ですので、銀座店では、赤薔薇は常に在庫しとくようにしてます。

プロポーズの時に108本の赤薔薇をプレゼントする!なんてのもここ数年の常識ですよね?

今も昔も男性から女性へのプレゼントは赤薔薇。これも普遍でしょう。

そして、今回のアレンジメントは少し季節を先取りした秋の雰囲気も漂わせた商品となってます。

いかがですか?大人の雰囲気になってますでしょう?

アヴェールについて

フラワーショップ アヴェールについて

「アヴェール」響きはフランス語のようですが、実は英語。「Avail」『役に立つ』という意味があります。常にお客様の立場から『役に立つ花屋』を目指しています 当店ではお客様の用途に合わせて、ナチュラルなものから斬新で個性的なものまで、心を込めてお作りいたします。

ネットショップはこちら

阿佐ヶ谷店
東京都杉並区阿佐谷南1-16-9 エムワンビル1Fウエスト号
Tel 03-5306-1287 / Fax 03-5306-1287
【月~土】10:00~20:00 / 【日・祝】10:00~19:00

 >  ビルボードTOKYO(Billboard Live TOKYO)さんにお届け

ページトップへ